Jリーグ・テゲバジャーロ宮崎、ビートコアを使ってトレーニングスタート!

この度宮崎初のJリーグサッカーチーム・デゲバシャーロ宮崎の皆さんに、

ビートコア体幹トレーニングマシンを使って頂く事になりました。

早速使用して頂いたところ、選手の皆さん現役アスリートだけあって

素晴らしい体幹力と身体能力でした。

 

これからビートコアを使ってトレーニングする事により、フィールドや空中戦で

びくともしない強靭なフィジカル、バランス力を身につけていって下さい。

加えて怪我の少ない身体を目指して頂けると幸いです。

 

さすがプロ、土台の揺れなんかお構いなしでへデングを続けられます。

Facebook

Twitter

YouTube

Instagram

https://www.instagram.com/beatcorejapan/

右上矢印この動画はインスタグラム観れますよ~

上下矢印皆さんの前でご挨拶、ちょっと緊張しましたあせる

練習後はストレッチスティックを使って疲れた体をクールダウン

下半身強化に効果があるブルガリアンスクアットは、

前足荷重と後足荷重で全然違った負荷がかけられます。

ビートコアの最大の特徴でもある、座ったり、四つん這いに

なって各種トレーニングが出来ます。

びっくりするほど下半身が強かったです!

テゲバジャーロ宮崎チームカラーのホワイトとピンクで塗装してみました。

​​​​​​​

選手の皆さん、スタッフの皆さんご協力頂き誠にありがとうございました。

全力で応援&サポートさせて頂きます。今後共宜しくお願い致します。

 

これからもいろんなスポーツの方々にプロモーションしていき、

沢山のフィードバックを頂けるように頑張って行きたいと思います。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
上部へスクロール